ナイトブラ(夜用ブラ)で理想のバストに?!悩んでいる方必見!!バストアップ効果も夢じゃない!!!!

   

ゆめふわブラ

ついこの前、仲のいい友人4人と食事をしていたときのこと。
最近の恋愛事情や仕事の話、共通の話などで盛り上がっているとき、友人の一人が少し前から睡眠時はナイトブラ(夜用ブラ)を使ってるとのことで実際ナイトブラってどうなのか聞いてみると…。

普通のブラジャーから夜用ブラに変えてから肩こりも脇肉もスッキリしたし前よりバストの形も綺麗になってバストアップしたらしい!!

「睡眠時にナイトブラ(夜用ブラ)?」
「ナイトブラ(夜用ブラ)でバストアップ効果や脇肉スッキリなんて本当の話?」

って半信半疑だったけど、確かにその友人は前より脇肉スッキリ!胸もバストアップしてる!!

実際前からナイトブラ(夜用ブラ)に興味はあったものの「ブラジャー付けないほうが楽だし」という考えで寝るときはいつもブラジャーを付けないで過ごしてきたから脇肉がたるんでしまっている。
でもその友人がナイトブラ(夜用ブラ)で得たバストアップ効果の話を聞いてたら今までナイトブラ(夜用ブラ)を買わずにノーブラで過ごしてきたことに後悔。。。

私も同じような効果を得たくていくつもの有名なメーカーのナイトブラを試しては比較している友人に何が決めてで買ったのかを聞いたところ口コミはもちろん、ランキングで上位にあるもの、楽天やアマゾンなど色んなサイトに載っているナイトブラ(夜用ブラ)を一通り見て比較して決めること!だそう。

私はバストアップ効果は絶対的に、脇肉防止があるナイトブラがいいなと思い、友人達との楽しい食事も終わり、帰宅後すぐに楽天やアマゾンで「ナイトブラ(夜用ブラ) 脇肉 バストアップ効果」と検索をしてみました!

本当は比較済みの友人に頼りたいところだけど…。笑

楽天やアマゾンの検索結果を見ると今はここまでナイトブラ(夜用ブラ)が進化してるんだな~とお客さんの口コミを見たり自分でいくつかのナイトブラ(夜用ブラ)を比較してみたりしてナイトブラ初心者だしランキングは上位のもがいいけど最安値のものが理想だなぁと探しているとこんな私の我儘な要望に応えてくれるものが楽天で発見!

まさにランキング上位に出てきた数々の部門で1位を獲得している2枚組で1780円という驚きの最安値のナイトブラ(夜用ブラ)が!

更に脇肉の脂肪分もバストアップ効果へ繋げつつ上向きバストのしっかりサポート?!

ナイトブラ(夜用ブラ)で脇肉スッキリ!バストアップ効果も目指せるのはポイントが高い!!

このナイトブラ(夜用ブラ)の効果が気になって中を覗いてみたら、「ゆめふわブラ」というナイトブラ(夜用ブラ)でした。
なるべくなら悪い口コミがあるナイトブラより良い口コミが多数あるナイトブラの方がいいなと思うけどそんな心配もありませんでした。
ゆめふわブラは特に気になる低評価な口コミはなく、むしろ良い口コミが多数!他と比較してみても最安値だしお得かも!
それにデザイン、色、サイズ、形、全てが自分好みのナイトブラ(夜用ブラ)で、バストアップ効果も得られたらいいなぁと思い、初めてのナイトブラ(夜用ブラ)は「ゆめふわブラ」に決まり!と即決。
そしてゆめふわブラにバストアップ効果の期待を込めて買ってみることに…。

ここでは実際私がこのゆめふわブラで脇肉スッキリ!バストアップ効果は本当に得たのか?!
そもそもナイトブラ(夜用ブラ)の必要性って??
ゆめふわブラの気になる効果やゆめふわブラの口コミは…?などなど、私自身でナイトブラ(夜用ブラ)、ゆめふわブラ、バストアップ効果について全て検証してみました!

・長年バストに悩みが…
・ナイトブラ(夜用ブラ)に興味あるけど…
・普通のブラジャーの締め付けが苦手… 
・就寝時は基本ノーブラジャー…
・脇肉のたるみや脇肉防止のブラあるかな…
・バストアップしたい…
・肩への負担が減るブラジャーを探している… など。

   ⇩   ⇩   ⇩

そんな方に特に必見です! ぜひ、ナイトブラ(夜用ブラ)が気になる方やナイトブラ(夜用ブラ)でバストアップを目指したい方はご参考までに!

そもそもナイトブラ(夜用ブラ)ってしなきゃいけないの?

私の周りはブラジャーの締め付けが嫌いな人が多く、寝るときは基本ブラジャーを付けないという友人が多数。実際私もブラジャー嫌いの一人でした…。
でも、ナイトブラ(夜用ブラ)の口コミやナイトブラ(夜用ブラ)の必要性について調べていくうちに、そこには驚きの言葉が。。

※ブラジャーが嫌いだからといってブラジャーなしで寝るのは今すぐやめるべき!!
垂れた胸はもう元には戻らない?バストアップしたいなら今すぐナイトブラ(夜用ブラ)を…の言葉が!!!
「脇肉が流れて困っている。」「最近胸が垂れてきた。」「前より少し太ったかも?」と3つ揃ったら危険信号?!
就寝時にブラジャーなし状態は一体何が悪いのか。ナイトブラ(夜用ブラ)をすることによってバストアップするのか、またどう変わるのか。…気になりますよね?

ナイトブラの必要性

就寝時のブラジャー問題は、今後のバストの形やバストアップへの道が大きく左右されるよう。。
ナイトブラ(夜用ブラ)で多くの口コミ一覧を見る限りだと、就寝時のパターンとして考えられるのは、①ワイヤー入りのブラジャーを付けている人、②ノーブラジャーで就寝してる人、そして③ナイトブラ(夜用ブラ)を付けている人の3パターンが考えられます。
皆さんはどの項目に当てはまりますか。

①ワイヤー入りのブラジャーを付けて就寝している人
一見ブラをして寝たほうが支えてくれそうだし、ノーブラに比べて垂れないのでは!と思いがちですが、ワイヤー入りブラジャーを付けたまま寝てしまうとブラジャーの締め付けによって体への負担が大きくなり、肩こりの原因や睡眠の妨げに繋がってしまうようです。
また、脇肉流れ防止の脇高ブラであればあるほど締め付けがあるため昼間は大丈夫そうでも、睡眠時となると夜用ブラであるナイトブラを使ったほうが着心地が抜群なのでバストや体にも悪影響を与えないでバストケア・バストアップできるのかなと思います。

②ノーブラで就寝している人
多くの方は何も付けないほうが楽だし、寝てる時ぐらい締め付けから解放されたい!…私もブラジャー付けない派だったのでその気持ちは分かります!
しかし、ブラジャーなし状態での睡眠は最もNG!寝ている間もバストは動いているのでバストアップに繋がる大事な脂肪分が寝ている間に背中に流れてしまう恐れがあります…。更に脇肉にも脂肪が溜まり太ってみえてしまいます。中でもバストを支えるために必要不可欠であるクーパー靭帯が伸びてしまう危険性が!
ノーブラ睡眠は普通のブラジャーに比べて楽なのは確かだけど、バストの形やバストアップへの道は途絶えちゃうみたい…。

①と②を見ると、共通してどちらも私たち女性にとってマイナスなことが分かりますね。
では、③のナイトブラ(夜用ブラ)を付けて寝ている人は①と②の人に比べてどう違うのでしょうか。

③ナイトブラ(夜用ブラ)を付けて就寝している人
上記2パターンに比べてナイトブラは、肌触りも良く柔らかい素材で出来ているため、締め付け感がなく睡眠中の負担も少ないのがポイント!
更に、しっかりバストを支え脇肉もサポートしてくれるのでクーパー靭帯が伸びてしまう危険性も脇肉が背中に流れる心配もないということがナイトブラの魅力!
また、気になるバストアップ効果も脇肉スッキリも同時に叶えてくれて実際にナイトブラでバストアップした人もいるみたい!
しかもバストアップや脇肉がスッキリしたことで褒められることが多くなった人もいるとか。
睡眠時に着けるからこそバストケア・バストアップ効果のある魔法のナイトブラ(夜用ブラ)!
だからこそ「就寝時にはナイトブラ(夜用ブラ)」「ナイトブラ(夜用ブラ)でバストアップ効果」という言葉が定着してきてるようですね!!

また、ナイトブラ(夜用ブラ)で補正しバストケアしながらバストアップにも繋げる点でも就寝時にナイトブラ(夜用ブラ)が必要とされている理由のようです。

ちなみに、私が試したナイトブラ(ゆめふわブラ)にもバストの型崩れ防止だけではなく、胸に自信がない私にとって嬉しい【バストアップ効果】と気になる【脇肉サポート】があるナイトブラでした!

クーパー靭帯とは、伸びる原因
ゆめふわブラ クーパー靭帯
私たち女性にとって上向きで綺麗な丸みあるバストになるためには、日頃バストを支えているクーパー靭帯がカギを握っているようです。
このクーパー靭帯には、弾力性があり乳房を支えている靭帯のことで、バストの形を保つための働きをします。

先ほどもお伝えした通りクーパー靭帯が伸びる原因の1つで最も理由とされているのは、ブラジャーを付けない状態での睡眠のようです。
バストには他の部位と違って筋肉が付いていないため、ブラジャーなし状態で横になってしまうとバストアップに大事な脂肪分が脇肉へ更には背中へと流れクーパー靭帯が伸びてしまいます。
これこそが「胸が垂れる」一番の原因みたいです!!
このクーパー靭帯には伸縮性が多少あるものの一度伸びきってしまった以上、バストアップへの道はないうえに元に戻ることもないそう。
だからこそ伸びきってしまう前に、ナイトブラ(夜用ブラ)でバストケアやバストアップ効果を目指す人達が急増中みたい!
また、ブラジャーの締め付け感が苦手な人や休日は快適に過ごしたいという人、脇肉の流れ防止、私みたいにバストアップをナイトブラ(夜用ブラ)で目指したい人にこのゆめふわブラが注目されているみたいですよ!

ゆめふわブラとはどんなナイトブラ? 付け方もご紹介!

最初にゆめふわブラとはどんなナイトブラ(夜用ブラ)なのか?サイズは?色や素材などナイトブラ初心者の方になぜゆめふわブラが人気なのかご紹介します!!

ゆめふわブラの特徴

1. ゆめふわブラはデザインがとても可愛い!
両サイドにレースが付いていて脇肉などの脂肪分もバストアップさせるイメージでしっかり引き寄せてくれます。また、サイドのホックは3段階!調節可能だから安心して夜用ブラとして着用できます。

2. ゆめふわブラのサイズ展開はM~XLサイズ!
アンダーが70から、カップサイズがDまでのナイトブラ!でもゆめふわブラの口コミを見ると、サイズ外の人でもこのゆめふわブラがぴったりでした!という人も多くみられました!
早くバストアップ効果に繋げたいならサイズ表と口コミを見てのサイズ選びがおすすめ!
※ただサイズには個人差があるようなのでそこだけご注意を。

3. ゆめふわブラの気になるカラーバリエーションは、7色!
(ブラック/ホワイト/ベージュ/ライトブルー/ライトピンク/パープル/ピンク)
ただ…このゆめふわブラ、現在絶大な注目を集めているため人気カラーが続々と完売…!
私も気になってすぐ注文したから欲しい色をGETできたけど、その3日後にはその月の入 荷分が既に完売に…!
せっかく入荷しても完売次第、予約販売になってしまうらしいので少しでもゆめふわブラ を気になっている人はお早めの注文がお勧め!!

4. ゆめふわブラはふんわり柔らか! 
ゆめふわブラの素材は、ナイロン85%・伸縮性のあるスパンデックス15%で出来ているみたいです!素材を問い合わせたらお店の人が教えてくれました!
ナイトブラで肩凝りも解消できちゃうほど、ふんわり柔らかく肌触りもよし! 
またゆめふわブラは、夜用ブラだけに限定して使うのではなく、お休みの日はもちろんお 仕事の日でも1日中着けていられる着心地感が魅力的!

ゆめふわブラの付け方

口コミにもあるようにゆめふわブラの付け方が分からない人がちらほらいたので付け方もご紹介!
ゆめふわブラにはホックが前側両サイドに付いているため、上から被るように付けるか下から履くようにして付けるかのどちらかになります。

ですが、ゆめふわブラの構造は背中のぜい肉や脇肉をバストの方に集めてホールドし着用することでバストの型崩れを防止したりバストアップ効果につなげる役割を果たすのでゆめふわブラは下から履くようにして着用することをお勧めします!!
また少しでもバストの型崩れ防止やバストアップ効果に繋げるためにも、もう少し詳しくご紹介!
ゆめふわブラ 付け方

1.両サイドのレースを垂らしたままゆめふわブラを両手で持ち、下から履くようにしてゆめふわブラを胸下まで着用します。

2.バスト周りのお肉を持ち上げるイメージでゆめふわブラを肩まで通します。

3.背中のぜい肉、脇肉、バスト周りのお肉を再度ゆめふわブラのカップの中心に集めるイメージでかき集めます。

4.かき集めたお肉を引き寄せるように両サイドのレースを左右交互に3段階ホックに留めます。
(どの位置で留めるのか、ご自身に合う締め付けで調節できます。)

※最後にゆめふわブラは全て下からの着脱が推奨されているみたい!※

ゆめふわブラの正しい付け方を知っていれば、綺麗な丸みあるバストやバストアップ効果への道が近いかも?!

ナイトブラ(ゆめふわブラ)に関する悪い口コミと良い口コミ

何を買うにしてもランキングや実際買った人の口コミって検討するにあたって重要ですよね。
私も楽天やアマゾンで買い物する時は必ずランキングと口コミを重視しています。
ここでは実際私みたいにランキング上位にあったゆめふわブラを試してみた人の口コミやゆめふわブラの効果など、悪い口コミと良い口コミに分けてみんなの口コミをまとめてみました。

×悪い口コミ×

「口コミを見て注文したけど夜用ブラはサイズ選びが難しい!カップはぴったりでもアンダーが3段階ホックのどの位置でもきつい。慣れれば平気なのかもしれないけど、肌触りや着心地は抜群に良いのに、そこだけ気になったので少し残念でした。(埼玉県/30代女性)」

「胸が小さいのが悩みで見た目も色も可愛かったのでゆめふわブラを買ってみた。でも、元々胸がなさすぎるせいか1番小さいMサイズでもしてる意味があまりないかな…。サイズ展開(Sサイズ)がもっとあったらよかったなぁと思いました。(茨城県/20代女性)」

「産後で垂れた胸をどうにか前のような形に戻せないかと悩み、この夜用ブラを購入。素材自体はふんわりしていて肌触りはいいものの、生地は薄めだから支えてくれている感じはしません。でもブラジャーを付けないで寝るよりかはナイトブラ付けて寝たほうが効果あるのかなと思い、一応付けて寝てます。私には合わなかったのかな…。値段が安かったので仕方ないですね。(神奈川県/40代女性)」

「口コミにもあったけどゆめふわブラの背中のタグがチクチクして気になる!毎回洗濯時に中のパッドがヨレるのが難ではあるが、今のところ耐久性は良さそう。背中のタグ以外の着心地はいいと思うけどバストアップに関してはいまいち良くわかりません。本当にバストアップ効果あるのか?でもコスパは抜群なので合う人には素敵な商品だと思います。(兵庫県/30代女性)」

◎良い口コミ◎

「とにかく肌触りが良くて横になってもしっかり支えてくれます。使い始めて1週間だけど、前より胸が中心に寄ってきた気がする。それに今まで太って見えていたのは脇肉のせい?と思うくらい脇肉もスッキリ!このまま形も綺麗にバストアップすることを願って期待してます!!また色違いで利用したいと思ってます。(東京都/20代女性)」

「ゆめふわブラ、リピートしてます!今まで数々のナイトブラを試してきたけど、私は楽天で見かけたこのゆめふわブラが1番合ってました!お値段的にも他に比べたら安いからあまり期待していなかったけど、お値段以上の品物でした。口コミに書いてあった脇肉が流れるという声も私には問題なく、むしろお友達にもゆめふわブラをお勧めしてます。(広島県/30代女性)」

「最初届いたときサイズ小さいかなーと思ったけど、着てみたら丁度よかったです。デザインも可愛くてホックも3段階あるので調節しやすく安心して寝れます。着け心地が良すぎて夜用ブラだけじゃなくて私はお休みの日の日中もずっと付けっぱなしでいることが多いです。(大分県/20代女性)」

「いろんな店舗の口コミを見てこのゆめふわブラを初めてのナイトブラに購入。ライトブルーとライトピンクを買いました!注文から発送までがすごく早くて感心しました。色も写真通りでサイズは個人差あるって書いてあったけど、私はぴったりでした!着心地は程よいホールド感で素材がふんわりしているので、脇肉もスッキリするしこれならブラジャーなしで寝ていたほど締め付けが嫌いな私でも大丈夫かなと大満足の商品でした。口コミをみて決めてよかったなと思いました。(東京都/20代女性)」

毎日ナイトブラ(ゆめふわブラ)にを使ってみた結果!?

ということで、楽天で購入したゆめふわブラを付けてから1ヶ月半経った今の状況をお伝えします。

結果的に私自身が感じたことは、ランキング上位に出てきてしかも他と比較しても最安値のゆめふわブラでバストアップ効果が叶えられたこと!

また、ゆめふわブラの口コミにもあったようにブラジャーを付けない状態で寝てた時とゆめふわブラを付けて寝てる時とでは気持ち的にも効果的にも大違いということ!!

口コミを見る限りだと本当に人それぞれ個人差があるみたいだけど、口コミを見て購入を決めた私からしたら良い買い物ができたと思っています。
ブラジャーなしで寝てた時はバストがあっちこっち動き放題、私ってこんなに胸なかったっけ?と思うくらい悩みの1つだったけど、ゆめふわブラを付け始めてからはどんなに寝返りを打っても、朝はしっかりバストをサポートしてくれてる!なのに着心地は抜群というもっと早くゆめふわブラに出会いたかったなぁと思いました!

それに以前までは全く自信が持てないほど悩みの種だった胸が、ゆめふわブラを付け始めてからは形も整ってきて胸が中心に寄ってきて少しバストアップ効果を感じられたかも!

結果としてバストアップもBからCに!!

それに余分な脇肉や脇肉周りの脂肪分もスッキリして今ではゆめふわブラが手放せなくなるほどお気に入りに!

ゆめふわブラを付けて寝るだけでバストアップできるなら、洗い替え用に何枚も欲しくなっちゃいました!

効果が気のせいなのかもしれないけど、前よりバストケア・バストアップなどバスト面が良くなっていることは確かです!

最初はナイトブラ(夜用ブラ)で補正とか信じられなかったし付けるの面倒かなって思ったけど、半分信じてバストアップとかバストケアできたらいいなと少しの期待を込めてゆめふわブラを日課に使い続けた人にだけが分かるゆめふわブラのバストアップ効果なのかもしれません。

効果がすぐ表れなくても、ブラジャー付けない状態で寝たらバストアップできない!と前向きに期待を込めて着け続けるのも私自身まったく苦でなく、むしろバストアップ効果が待ち遠しかったので夜用ブラのみに限らず日中もゆめふわブラに頼ってました。

この1ヶ月半ナイトブラでの睡眠を実証した私は、悩みが1つ減り自信が1つ増え、ナイトブラ(ゆめふわブラ)に変えてよかったと自信を持って言えるようになりました。

ナイトブラ(夜用ブラ)でバストアップなんて本当に信じられないかもしれませんが、私はナイトブラ(夜用ブラ)でバストアップすることができました!

是非皆さんもこれを機にワイヤー入りブラジャーやノーブラ睡眠をやめて、ナイトブラ(夜用ブラ)睡眠を試してみることをお勧めします。

おすすめのナイトブラ(夜用ブラ)はやっぱりゆめふわブラです!

最安値のものでまずは試してみたいと思う方には、ゆめふわブラはとてもお得だと思いますよ!

楽天に限らずアマゾンや他のショップにもナイトブラは多数ありますので自分に合うナイトブラを探してみてください。

私もまだまだバストアップしたいので、今の結果に懲りずこれからもゆめふわブラを愛用していきたいと思ってます!