話題のDr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルを1か月間履いてみた!本音レビュー

   


SNS上で話題になっていたり、口コミの評判が良いと聞いたりするとなんでも試してみたくなるミーハーな私。いつもアマゾンや楽天市場などのランキング上位の商品や、ヤセると噂の健康食品、最新ダイエットアイテムなど、気になった商品をチェックしてしまいます。

特に口コミで人気が高いコスメや効果抜群だという美容・ダイエットアイテムはついつい購入しがち。
その中でもSNSや口コミサイトでよく見かける広告で、気になる商品が【Dr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードル】という補正下着です。

補正下着(骨盤矯正ガードル)って今、流行ってますよね!周りの人たちも補正下着を使用していて、ずっと気になってはいたのですが、種類も多くて、金額も様々。
口コミでも色々な意見があるのでどれがいいのかさっぱり・・・。

Dr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルは私が購入したときはまだ口コミが少なくてちょっと不安だったけれど、その口コミはどれも評価高めでびっくり!

Dr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルはネットやSNSでの口コミでは「すごく履き心地がいい!」「本当に痩せた!」「3か月でくびれがゲットできた!」など、みんな太鼓判を押していたので、期待度がアップ!
補正下着だけでそんな簡単に痩せられるはずないだろう、この口コミって本当なのかな~?と実は私も初めは疑っていました。(笑)

物は試しということで、軽~い気持ちで最近一番気になっていた補正下着の【Dr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードル】をついに先日、購入してみました!

そこで!今回は私が実際に補正下着のDr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルをまず1か月間履いてみた感想や、商品の良かった点・残念な点、そしてカラダへのうれしい効果や変化などを紹介していきたいと思います!

Dr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルって何?!


運動が大の苦手な私は、ラクに痩せられて、特におなか周りやヒップアップにいいダイエットや補正下着はないかな~と探していまして。(笑)
そんな中、Facebookで流れてきた広告の一つに「20秒に1個売れている骨盤ガードル」「1週間で-6.2kg!」と、痩せたい願望のある女子なら誰でも二度見してしまう言葉が目に入り、さっそく詳細をチェック!

Dr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルは、補正下着の一つで、最近では世代を問わず女性から口コミ評価も高く、人気の商品なんだとか。

補正下着って私自身あんまり馴染みが無くて、イメージだけだとすごく苦しそう・・・。
骨盤矯正ガードルや補正下着ってどんなものなの?と前から知りたかったので、Dr.MediShape(ドクターメディシェイプ)公式サイトを確認!

Dr.MediShape(ドクターメディシェイプ)公式サイトを見てみると、Dr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルの性能や効果について詳しく載っていました!

まずこのDr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルって何なのかというと、、、【ドイツ大学と共同開発の最先端補正ガードル】という説明文が。

簡単に言うとこのDr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルを履くだけで、骨盤のゆがみを360度から徹底サポートしてくれ、垂れたおしりやポッコリお腹もこれ一つでスッキリとしたくびれのあるボディラインを作ってくれるのだとか。

脚やせ・ダイエットにも効果があるみたいだけど、補正下着だけで、そんな簡単に骨盤矯正やダイエット効果、くびれ・脚やせなど、身体に変化って起きるのでしょうか??

私はくびれとはほど遠い残念なボディラインなので補正下着のDr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルで効果が出るとイイな~。

Dr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルの気になる効果は?口コミもチェック!


Dr.MediShape(ドクターメディシェイプ)公式サイトには何人かのモニターさんの比較結果や口コミなどが掲載。

え!!Dr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルを履いて、1週間でなんと-6.2kgや-4.2kg!驚きのダイエット効果!
Dr.MediShape(ドクターメディシェイプ)公式サイト以外にも、楽天市場・アマゾンなどの商品レビューや口コミによると効果を実感している人が本当に多いみたい!

補正下着1つでどうしてこんなに効果が出るのかというと、特にお腹ヤセ(くびれ)・下半身、脚やせダイエットと骨盤のゆがみは深く関係しているみたい。

実は自覚していないだけで、多くの人は骨盤が歪んでいるんです。
姿勢が悪くだらしなく見える、なかなか痩せない、くびれが作れない、などは骨盤のゆがみが原因となっている可能性があるんだとか。

そんな骨盤のゆがみをDr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルなどの補正下着で骨盤矯正することで体質改善にもつながり、ダイエット効果UPが見込めるらしい!
楽天市場・アマゾンで補正下着を検索すると、ランキング上位に出てくる商品は最安値だと1000円台。でも下着って安過ぎると作りもチープな感じでちょっと効果が期待できなさそうですよね。そんな商品の口コミ評価は良いも悪いもやはり両極端でした。

楽天市場・アマゾンなどの補正下着ランキングのその他の商品は1枚単品で1万円越えも少なくない。

そんな中で、Dr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルのお値段はアウトレット価格で1枚3000円台。骨盤矯正・補正下着ってすごくお高いイメージなのでDr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルは比較的、手が出しやすいです。
他のダイエット方法と比較しても、これ一つで簡単にダイエットや憧れのくびれ作りに効果があるなら安いもんですよね。骨盤矯正もできて一石二鳥!

今回購入したDr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルの定価は19800円!補正下着の中でもなかなかなお値段でびっくりですよね。
しかし私が買ったDr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードル公式サイトは最安値のアウトレット価格3980円で買えちゃいました!まさかの80%オフ。

その最安値のアウトレット価格の理由は箱がなかったり、印字が古いものだけらしい。口コミでもみんな「どこがアウトレットなのかわからない」と好評価していました!

しかも今回は期間限定なのかDr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードル公式サイトからアウトレット特別価格で、3枚セットでDr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルを購入するとオリジナル着圧ソックスもおまけでついてくるという嬉しいキャンペーン中!

ちなみにDr.MediShape(ドクターメディシェイプ)公式サイト以外には楽天市場やアマゾンでも購入できますが、そちらは定価価格での販売だったので、まず試してみたいって方は最安値で購入できるDr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードル公式サイトのアウトレットで買うのがおすすめです。

楽天市場やアマゾンなどのショッピングサイト内でもDr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルはランキングは上位で人気があるみたい!
口コミもダイエット効果ありでおすすめ、くびれが出来た、姿勢がよくなったなどなど、良いものばかりで期待できそう。

Dr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルは全額返金保証付きで安心!

全額返金保証!
公式サイトによると、なんとDr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルは初回購入では90日間で体型やウエストサイズに変化がなかった場合は全額返金してくれるそうです!効果を実感できるまで90日間もお試し期間があると思うとあると嬉しいですよね!
これなら、安心して購入できるし、企業側も商品に自信がある証拠ですよね!
返金保証制度を申請/利用するためにはいくつか決まりがあるみたいなので、気になった方はDr.MediShape(ドクターメディシェイプ)公式サイトをチェックしてみてくださいね。

Dr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルさっそく履いてみた!

ドクターメディシェイプ届きました!
私は他に補正下着を持っていないので、毎日履く予定で洗濯する頻度を考えて、Dr.MediShape(ドクターメディシェイプ)公式サイトからDr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルを3枚セットで注文しました。(プレゼントのソックスも気になるので!)

口コミランキングでもみんなこの3枚セットを購入するのが多いみたいですね。また、楽天・アマゾンではセット販売していないみたいなのでDr.MediShape(ドクターメディシェイプ)公式サイトで購入するのがおすすめですよ。

口コミでも届くのが早いとありましたが、注文から3日ほどでヤマトさんのメール便で到着!ブラックのビニール袋の簡易包装で、中がまったく見えなくて買ったものが他人には分からないので、補正下着を買うのが恥ずかしいって方にも安心です!

私にとってはこのDr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルが補正下着デビューなので、履き心地が一番気になるところ。なんといっても履き心地が悪ければ続けることは難しいですもんね。

調べてみるとDr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルにはAPDテクノロジーという最新技術も取り入れられていて、スパンデックス繊維という伸縮性に優れ、圧力にも大きな影響を与える素材を使っているようです。

Dr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルをいざ実際に履いてみると、全然苦しくない!(ちなみにショーツの上から履きました!)

いつものショーツだけの時とは確かにおしりのラインやポッコリお腹がスッキリ見える気がする・・・?!履いたとたんに効果ありなんてすごい!!
締め付け感はないのに、自然と姿勢が正される感じ。こんな履き心地の良い補正下着なら着苦しさもなく、ストレスフリーなのでこれなら長期間続けられそうです。

Dr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルを履き続けて1週間!

口コミでの効果はホントだった!少しずつ体型に変化が出てきた!!
Dr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルを履き始めて1週間。
ちなみに補正下着のことを口コミサイトなどでいろいろ調べてみたところ、洗濯機は生地の傷みが早くなってしまうらしいので私は「手洗い」で優しく洗濯しています!

実はこの1週間は、ただDr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルを履くだけではなく、付属でついてきたダイエットブック(冊子)を参考に自分なりに正しい姿勢や歩き方を意識してみました!

このダイエットブックもただのおまけかと思っていたけれど、結構参考になることが書いてあったり、筋膜リリースに効果的なストレッチ法がイラスト入りで書いてあるので、読んでおくとイイと思います!

補正下着も初めてだし、まだ1週間。効果についての口コミ情報も半信半疑だったけれど、なんだか前よりお腹がへこんで、くびれもできてきたような気がします。そして心なしか脚やせ効果もあるような気が!
たった1週間でこんなに効果が実感できるなんて、正直思いませんでした。

ちなみに体重の変化はというと、約-1.6kg!ウエストは-1㎝。
うーん。口コミなどでは-4.2kgなんて人もいたので、体重の減量は自分で思っていたよりスローペースな気もしますが、私は特に運動も食事制限もしていないのでまずまずです!

また、思ってもいなかった脚やせにも効果がありそうなので俄然やる気が出てきました!もっともっとダイエットするために運動も取り入れてみようかなと思いました! 

着用から2~3週間目!軽い運動をプラスすることで周りからも変化に気づいてもらえました!!

Dr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルを使用してから2~3週間目からはDr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルを毎日履くことに加えて運動も始めてみました!口コミにも運動を併用すると良いとあったので、他にも
お風呂上がりの脚やせストレッチや脚やせマッサージも無理のない範囲で続けました。

もちろんDr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルはダイエット効果だけでなく、骨盤矯正や姿勢改善にも効果抜群!

私の場合、補正下着無しの状態で、仕事もデスクワーク中心。長年、腰痛に悩んでいましたが、Dr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルを身に着けていると自然と背筋も伸びて、少しながらもくびれも出てきました!
なんだか腰の痛みや肩こりも緩和されているような気がします。

座り方が変わると印象ってだいぶ変わるんですね!同僚にも「最近姿勢よくなったね!」とほめられて効果をますます実感できました。

この頃から、自分だけでなく、周りの人からも「ちょっと痩せた??」「前に会ったときより、引き締まったんじゃない?!」などなど気付いてもらえるようになりびっくり!

ただ、口コミでもいくつか見かけましたが、どうしても擦れてしまうせいか、内ももあたりに毛玉(ピリング)や糸のほつれはいくつかできてしまいました…。
これが最初のマイナスポイントですね。ちょっと残念ですが毎日履いているのでしょうがないかなぁ、と気にしていません。(笑)

Dr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードル着用から3週間経って当初から体重はなんと-4.1kg!ウエストは-2㎝!
脚もむくみが感じづらくなり、お腹周りのくびれや脚やせも目に見えて効果が出てきました!やっぱり口コミに書いてあった効果は嘘じゃなかった!

私は補正下着は初めてなので他のものと比較しづらいのですが、Dr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルは実際の見た目は至って普通のショート丈のスパッツといった感じ。無駄な装飾がないシンプルなデザインなので、着替えの時でも補正下着ってバレないし、手持ちのショーツと比較してみてもボトムスに下着のラインが響きにくいので、履いたシルエットもすっきり。

ついに4週間目!代謝が上がって冷え知らず!むくみも取れて脚やせ効果も・・・!
Dr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルを履き始めて4週間目ですが、生地の伸びやホールド力、触り心地に変化はほとんどありませんでした。
ただ口コミでも見かけますが、毛玉(ピリング)は増えてしまいました…。最近は気になったところは毛玉クリーナーでキレイに取ってしまうので使用上には問題無しです!

Dr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルは各部位に適度な着圧力が加わるので履き続けることで以前よりも代謝が上がったように感じます!

冷え性だった私ですがDr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルを履いているときはお腹や腰回りがぽかぽかしてきて、最近では気になる脚のむくみもなくなってきました。口コミでも冷えが改善されたという方が多いみたいです!

はじめはラクしてダイエットしたい!くびれが欲しいなぁ!と口コミ評価の良かった補正下着のDr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルを履き始めました。

でもこの1か月間で、ポッコリお腹はもちろん、姿勢がよくなって冷えや腰痛が改善されたり、脚のむくみが軽くなって脚やせが期待出来たり。運動も心がけるようになったので、健康的になれた気がします!!

1か月間、Dr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルを履いて、最終的に体重はなんと-5.2kg!ウエストは-4㎝になりました!

結果!

Dr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルは自信をもってみんなにお勧めできる補正下着でした♪

口コミサイトや広告で気になって購入した商品の中には、すっごく良い!!とみんなにおススメしたくなるものもあれば、期待はずれでガッカリなものも・・・。ネットでのお買い物あるあるですよね。(汗)

先にも紹介した通り、このDr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルには90日間使用して効果を感じられなかった場合には全額返金保証があるので安心して購入できます。
本当にDr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルはここ最近の中では自信を持ってお勧めできる品でした!

結果としては、Dr.MediShape(ドクターメディシェイプ)骨盤矯正ガードルを実際に履いてみて一番のおすすめポイントは履き心地!楽天やアマゾンの口コミ評価以上に自分の中ではほどよい締め付け感、手触り、履き心地がめちゃめちゃ好みでした!
補正下着は初めてだったのですが、本当に気持ちいいのでずっと履いていられますよ。

購入から1か月経ちましたが、毎日のように愛用中!
もちろんこれからも履き続ける予定です!気に入ったのでリピート買いも検討しています。口コミが高評価なのも納得できました!

その際はまた最安値でゲットできるDr.MediShape(ドクターメディシェイプ)公式サイトから購入しようと思っています!

Dr.MediShape(ドクターメディシェイプ)ガードルは私にとって手放せないアイテムの一つにになりました!
ぜひ、姿勢が気になる方や骨盤矯正ダイエットに興味のある方、補正下着初心者の方は試してみてくださいね☆

ダイエット
寸胴デブな私が劇的チェンジ! 私を救った3つのアイテムとは…?

皆さん体のコンプレックスってお持ちですか? 私は寸胴体型&下半身太りで、全体的にぽちゃっとし …