アボガドのバストアップ効果!実は◯◯がバストアップに良いんです!

   

みなさんは日ごろからアボカドを食べていますか?

また、このアボカドに驚くほどバストアップ効果があるということをご存じでしょうか? アボカドは健康や美容に効果があると言われていますが、バストアップ効果もあるということをご存じでしょうか?

ここでは、アボカドのバストアップ効果についてご紹介したいと思います。

なかなかバストアップがうまくいかない・・ とお悩みのあなた、ぜひ今日からアボカドを摂っていただき、バストアップに役立ててみてはいかがでしょうか?

アボカドって?

アボカドは野菜と思われているかもしれませんが、実は果物なんです。

でも甘くなく、なめらかで濃厚な味わいが特徴ですよね。

食べ方としては、お醤油とわさびをつけてお刺身のようにして食べるとまるでマグロのようです。 また、

お醤油 わさび マヨネーズ

をつけて食べるのもおすすめ。 実は、このアボカドはフルーツの中でも特に栄養価が豊富だと言われています。

アボカドの栄養素って?

具体的にアボカドにはどういった栄養素が含まれているのでしょうか?

ビタミンA ビタミンC ビタミンE カリウム リン マグネシウム 葉酸 脂肪酸 食物繊維

などがあります。

ここで特に注目していただきたいのが、ビタミンEです。 フルーツの中では2番目に多いとされているほど。 その含有量はなんと100gあたり3.4ミリグラムというから驚きです!

なお、このビタミンEの一日当たりの摂取目安量は女性なら7ミリグラムとされています。

アボカドの食べられる部分は170g程度なので、1日1個食べれば必要な量がほぼ賄えるというわけ。 バストアップ効果があるのもこのビタミンEが多く含まれているからなんです。

ビタミンEって?

ビタミンEの別の名前は若返りのビタミンで、抗酸化作用があり、

細胞 血管

の老化を防ぐ働きがあると言われています。 つまり、体の外と中から女性をキレイにしてくれるんですね。 また、それだけではなく、バストアップ効果もあるというからうれしいですよね。

ビタミンEのバストアップ効果って?

では、ビタミンEにどうしてバストアップ効果があるのでしょうか。

ビタミンEにはホルモンのバランスを整える効果があると言われています。 ただ、ビタミンEを摂っていればバストが大きくなるというわけでもありません。

また、ビタミンEには女性ホルモンの分泌を促進させ、ホルモンバランスを整えて子宮の働きも整える効果があるので、不妊にも効果があると言われています。

月経前症候群を和らげる効果もあり、その他に抗酸化作用や老化防止効果なども期待できます。 さらに、血管を広げて血流を促進し、肌荒れにも効果的とか。 うれしい成分だと思いませんか?

アボカドの脂肪分にもバストアップ効果が!

また、アボカドには脂肪分が豊富に含まれており、 バストのほとんどは脂肪分のため、脂肪分を摂ることは大変重要です。

ただ、お肉などから動物性脂肪をあまりに摂りすぎると、あまり体にはよくないため、質のいい植物性脂肪を摂りたいものです。ちなみに、質の悪い脂肪というのはファストフードの揚げ物などの脂が挙げられます。

低価格ですばやく商品を提供するため、このファストフードの油は新鮮ではないことが多いと言われています。

なので、できればこういった油は避けたいもの。 そのいっぽうで、アボカドに含まれているのは不飽和脂肪酸と言われるもので、体にとって質のいい油です。

コレステロールもあまり含まれておらず、摂っても太りにくいと言われています。 アボカドを使ってサラダなどを食べれば、この不飽和脂肪酸が摂れるためおすすめ。 今までなんとなく食べていたアボカドに、ここまで豊富な栄養素が含まれていて、バストアップに効果があると知って驚かれた方も多いでしょう。

上でご紹介したように、アボカドに含まれているビタミンEによって、

女性ホルモンが正常に分泌 乳腺が発達して脂肪が蓄積 バストアップにつながる

というわけですね。

また、アボカドには他にも食物繊維が含まれており、便秘解消にも大変役立ちます。

ここで、アボカドのバストアップ効果をまとめてみますと、

ビタミンEによって女性ホルモンが整えられ、バストに脂肪が蓄積でき、お肌の油分と水分のバランスを調整する

不飽和脂肪酸によって質のいい脂肪を摂ることができ、バストアップ効果を得られる

食物繊維によって便秘が解消され、お肌の状態をよくする

などさまざまです。

濃厚な味わいでクリーミーな食感のアボカドを毎日一つ食べるだけで、こんなにバストアップと美容効果が得られるなんて嬉しいと思いませんか?

アボカドはスーパーなどで安く売られているので、ぜひ今日からでもお料理やおつまみに加えてみてはいかがでしょうか?

みなさんのバストアップのお役に立てるとうれしいです!

引用:Aivy

食生活
面倒な手間いらず。小さな意識でバストアップ!

胸のサイズをもっと大きくしたい! と思っている女性は多いと思います。ですが、バストアップの体操やマッ …

食生活
バストアップは規則正しい生活から始める

バストアップに大きく関係しているのは女性ホルモンです。 そのためこのホルモンがたくさん分泌されるよう …

食生活
鶏肉がバストアップに良い! 一番効果的な部位とは?

栄養価が高いうえに、さまざまな調理法で美味しく食べられる鶏肉。 実はバストアップ効果も期待できる食材 …