バストアップに効く最強エクササイズ!簡単で効果抜群なのはアレ

   

定番バストアップエクササイズをアレンジ!

重力に負けないバスト作りには筋トレが必須。
でもさすがにベンチプレスなど本格的なエクササイズをすることは中々難しいですよね。
今日ご紹介するのは、おそらく誰もが知っているあのエクササイズ。ただ、どうせやるなら胸を引き上げて、さらに女性の最も気になるポイントである二の腕まで引き締まっちゃうアレンジ技をお教えします!

最強のバストアップエクササイズはやっぱりこれ

バストアップが叶うエクササイズの中で、最も有名なエクササイズだと思います。
そう、胸の前で手を合わせて行うあれ。
でも、あのエクササイズこそ、最も簡単に取り組めて、胸をダイレクトに鍛えられる一番いい方法なんです。

やり方をおさらいしましょう。
まずは、バストの正面で指先を上に向けて両手を合わせます。そしたら、腕が地面と平行になる高さまで肘をあげ、手のひらと手のひらを全力で互いに押し合います。背中が丸まってしまうと効果が半減してしまうので、背中はまっすぐにしたままで行いましょう。
30秒全力で手を合わせたら、5秒休み、それを限界まで続けましょう。

オフィスなどでも、気がついたら続けることで、胸の筋肉が刺激され、ぐんぐんバストを支える筋肉が強くなりますよ。

バストアップをしながら、プルプル二の腕も撃退!

さらに、今回は動きを一つプラスして、二の腕も引き締めてしまいましょう!

上に紹介したエクササイズで、手の平を30秒押し付け合ったら、手の力を抜き、両手を合わせたままでそのまま手を上に上げてゆきます。肘と肘がくっつくまであげたら、さらにそこから、肘をつけたままで上がる限界まで手を引き上げましょう。
限界まで引き上げたところで20秒キープ。
キープしたらゆっくりと手を元の位置に下ろして、再度バストのエクササイズ。

この手を上に引きあげる動きをプラスすることで、二の腕の筋肉も引きしまるというわけ。
地味ですが、本当に効くエクササイズなので、是非普段の生活に取り入れてみてください。

引用:美BEAUTE

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

エクササイズ
バストアップをしたいなら時間帯が大切! 効果的な時間とは

バストサイズの悩みは多くの女性が抱えている問題ではないでしょうか。 「もう少し大きければ……」なんて …

エクササイズ
自力でバストの形を良くする方法

女性のバストは、体重の増減や妊娠・出産、授乳など、様々な原因によって形が崩れたり、垂れてしまったりす …

エクササイズ
バストアップ効果ある?口コミを調べて分かった効果的なマッサージ方法・やり方

マッサージがバストサイズアップに効果的なのは、広く知られています。 ただし、ここで重要なのが方法です …