バストアップに効果がある飲み物3選

   

みなさんはバストアップのために何かされていますか? もし、バストアップに効果がある飲み物があったら、ぜひ試してみたいと思う女性は多いはずです。

バストアップしたい女性におすすめなのは、体の中から健康的にバストアップすることです。 なので、飲み物をちょっと変えるだけでもバストアップできるならうれしいですよね?

日ごろから口にしている飲み物が実はバストアップ効果があるとしたら意識して飲みたいと思いませんか。 スーパーやコンビニなどで飲み物を買う時、何を飲もうか迷った時にここでご紹介する飲み物を選んだり、おうちに買い置きしておくといいでしょう。

バストアップに効果のある方法はいろいろありますが、ここでは飲んでバストを大きくすることのできる飲み物3つをご紹介してみます。

豆乳はマスト

バストアップしたい女性は必ず知っているのが豆乳です。
ご存じの方も多いでしょうが、豆乳には大豆イソフラボンという成分が配合されているため、バストアップ以外にも、

生理前の不快な症状を軽減効果 美肌効果

も期待できます。

女性ホルモンに似た効果が

それは、大豆イソフラボンは女性ホルモンの一つとされるエストロゲンに似たような効果があるためです。 このエストロゲンは女性らしさを維持する上で非常に重要なホルモンのため、乳腺を発達させハリのあるバストにする効果があります。

飲む場合には空腹の状態で!

豆乳の飲み方でおすすめなのは、朝起きてすぐに飲むことです。 お腹がすいた状態で飲めば、豆乳に含まれている成分がより体内に吸収されやすいためです。 さらに、朝は水分を体が欲しがっているため効果がよりアップしますよ。

ただ、豆乳はこのようにバストアップ効果がありますが、飲み過ぎには注意が必要です。
栄養が偏るとバストアップ効果がある飲み物であっても意味がなくなってしまいますので、1日にコップ2杯程度にしておきましょう。

マテ茶

次にマテ茶がおすすめです。 このお茶は南米ではポピュラーなお茶ですが、日本人にはあまりなじみがないですよね。

なので、名前すら聞いたことがない方も多いでしょうが、このお茶はとてもいい成分が多く含まれていて、 飲むサラダとまで言われているほど。

ビタミンやミネラルが豊富に含まれている

このマテ茶ができたのは、昔から野菜を摂ることができない山岳地帯の人たちに向け、栄養補給のために作られたのがきっかけです。

なので、

ビタミン 食物繊維 ミネラル

が多く含まれているのが特徴です。

マテ茶がバストアップに効果がある理由は、ミネラルの中でも特に亜鉛のおかげだと言われています。

エストロゲンの分泌が活発になる

この亜鉛は卵巣刺激ホルモンの働きを活発にします。 さらに、卵巣刺激ホルモンはエストロゲンの分泌を活発にするため、バストアップ効果が期待できるんですね。

また、たんぱく質を作るのに必要な成分でもあるため、

お肉 お魚

などと一緒に飲めば効果がさらにアップし、健康的な体をゲットできます。

アルコールと一緒に飲まないで

このマテ茶をアルコールと一緒に飲むと発がんリスクが高くなると言われていて、なんと7倍にもなるそうです。

なので、マテ茶でバストアップを行いたい場合には、

たばこ アルコール

は控えるようにしたいものですね。

りんごジュースにもバストアップ効果が

実はりんごジュースにもバストアップ効果があることをご存じですか?
りんごジュースのバストアップ効果をご説明する前に、 キャベツに含まれているボロンという成分についてご存じでしょうか。

この成分は女性ホルモンの一つであるエストロゲンの分泌をアップすることでバストアップ効果が期待できると話題になり、バストアップを目指す人がキャベツを食べるようなった時期があります。

そんなボロンという成分がりんごジュースにも含まれていることが分かったのです。 ボロンは乳腺の発達を促し、バストアップに効果がある成分なのです。

りんごジュースは朝食時に飲もう

りんごジュースの飲み方のおすすめは、

朝ごはんの時 コップ1敗程度 冷たいまま

飲んでください。

ボロンという成分は熱によって分解されてしまうので、温めると意味がなくなるからです。
さらに、市販されているりんごジュースより、自家製のりんごジュースの方が新鮮でボロンも多く含まれているため、時間があれば作るのがおすすめ。

まとめ

いかがだったでしょうか。 バストアップ効果がある飲み物についてご紹介してみました。

意外と思うようなものもあったでしょうが、どの飲み物も体の中からバストアップできるため健康にもよさそうですね。 色々な飲み物がバストアップに効果があるので、飽きずに持続できそうですね。

ぜひ、まだ飲んでいないという方は今日からでもご紹介した飲み物を飲んでみてはいかがでしょうか? 毎日続けることによって、きっとバストアップが期待できますよ!

引用:Aivy

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

食生活
面倒な手間いらず。小さな意識でバストアップ!

胸のサイズをもっと大きくしたい! と思っている女性は多いと思います。ですが、バストアップの体操やマッ …

食生活
バストアップは規則正しい生活から始める

バストアップに大きく関係しているのは女性ホルモンです。 そのためこのホルモンがたくさん分泌されるよう …

食生活
鶏肉がバストアップに良い! 一番効果的な部位とは?

栄養価が高いうえに、さまざまな調理法で美味しく食べられる鶏肉。 実はバストアップ効果も期待できる食材 …